※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

声枯れする風邪、流行ってません?😨先月と今月2回連続子ども達の風邪もら…

声枯れする風邪、流行ってません?😨
先月と今月2回連続子ども達の風邪もらってますが、その度声枯れしてしまいます😭
今まで風邪引いても声枯れすることはありませんでした。
風邪ひいて声が出なくなったというのを知り合いで何人かいます…💦
なんのウイルスか分からないけど子育て中に喋れないというか声無理やりにでも出さなきゃいけないのが地味に辛いです😭

コメント

deleted user

今まさに子供の風邪が移って声掠れてます。子供も😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも声枯れちゃったんですね😭
    声枯れ地味に辛いですよね🥲

    • 7月4日
おちゃん

私の周りは痰の絡んだ咳をしてる子が多いです💦

うちの子も頻度は減ってますがなかなか完治せず。
また新しいウイルスもらってきそうでヒヤヒヤしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痰絡んだ咳も嫌ですね😭

    治ったと思ったらすぐ次のウイルスですよね…😱

    • 7月4日
💎💙

私と旦那も先月子どもの風邪がうつり、2人とも声が枯れました😭😭
トローチよかったですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日病院行ってトローチもらいました✨!
    薬とトローチのおかげか声枯れ治りました😂

    • 7月4日