※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

アキュビューディファインの2weekが廃盤になり、色んなコンタクトを試し…

アキュビューディファインの2weekが廃盤になり、色んなコンタクトを試しましたがしっくりきません。。エンジェルアイズが見た目1番しっくりきましたが、どうもぼやけてしまいます😢アキュビューのワンデータイプに変えるのが1番だと思いますが、高くつくので踏み出せずにいます💦安く買う方法や定期などあるのでしょうか??また、もしおすすめの乾きにくくディファインに似たカラコンあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

lion

ワンデーアキュビューディファイン使ってますが眼科で買わずに楽天で買ってます😊
6箱で16000円くらいで売ってます!

• ままり

ままり

ネットで買うのがベストですよね!
    1ヶ月あたり5000円ちょっとするんですね💦ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

エンジェルアイズかツーウィークビューティーが似てるかなと思います✨

• ままり

ままり

ツーウィークビューティー調べてみました✨アキュビューより少し大きめで色味近いですね😆ありがとうございます☺️

• 7月4日