※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家事・料理

初めて行ったスーパーで買ったお米。ちょうどなくなりそうだし、安いな…

初めて行ったスーパーで買ったお米。
ちょうどなくなりそうだし、安いなって思って買いました。でも、おいしくない😢白ごはんがおいしくないと、おかずもおいしく食べられない。

コメント

お米って大事ですよねー😭
美味しいのに慣れてるせいか、まずいの食べるとびっくりします😂

• より

より

以前は農家さんから直接買ったものを食べていて、スーパーで買うようになってからもあまりに安いものは避けてきました。お値段につられて買いましたが、もう買わないです。やっぱりお米はおいしくないと嫌です。

• 7月3日
イチゴスペシャル

うちは実家が米農家で貰ってますが、台風とかで収穫できなかったときに安いの買いましたが不味くて食べられませんでした💦お気持ち分かります。お米ってホントに大事だと思いました。農家さんから直接買うか、生協とかで質の良い高めの買った方が良さそうですね😭✨

• より

より

共感ありがとうございます😭
    長男にも聞いてみたら、甘みがない!とのことでした。いつも買うお米に戻そうと思います。昨今の値上げで食費も嵩んでおり、お安く手に入るならと買いましたが、失敗でしてた。

• 7月3日