※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
産婦人科・小児科

さいたま市周辺の産婦人科での検診や面会について教えてください。恵愛病院も気になっています。

はじめまして。
最近2人目の妊娠が分かり、
さいたま市周辺で面会のできる産婦人科を探しています。
1人目の時は、コロナ禍だったこともあり、立ち会いも面会も出来ずでした。
また、1人目は、里帰りをして、田舎で産んだ為、さいたまの産婦人科が全く分からず…
検診時エコーの撮影OKな場所、面会出来る場所などあったらいいなぁと思っています。
今の産婦人科はどうなってるのか気になります。
わかる方、教えて頂けたら幸いです…🙇‍♀️💦
ちなみに、知人に聞いた恵愛病院も気になっています。🙇‍♀️

コメント

ママリ

恵愛は、旦那さんは立ち会いも面会もできますが、子供はできません💦
エコーの撮影は大丈夫ですが、スクリーニングの時は撮影できないです😊

• ピーナッツ

ピーナッツ

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!!凄く助かりました🙇‍♀️💦

• 7月3日
110331ca

かわぐちレディースクリニックは時間は限られますが、出来ます。出産予約が早いのでご注意を…。

hnn

浦和の加藤クリニックで出産しました。
加藤クリニックは毎回エコーを録画してもらえるシステムになりました。
1人目の時は面会はできませんでしたが、2人目の時は生まれた時に面会が出来ました。

• ピーナッツ

ピーナッツ

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました☺️

• 7月5日