※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。基礎体温は不規則で、排卵検査薬で陽性反応が出た6/21~6/23のタイミングで検査すれば良いでしょうか?生理前の症状もあるため不安です。

もうすぐ生理予定日です!
妊娠検査薬のタイミングについて聞きたいです。

基礎体温は起きる時間がバラバラの為つけていません😓

この表の場合いつ頃検査薬したら良いでしょうか??
ちなみに排卵検査薬を使用して6/21強陽性6/22強陽性6/23陽性でした。この3日間タイミングをとっています。

食欲が増えた、胸が張る、眠いと生理前のような症状が多いのでリセットかなと思ってます😭😭

コメント

ももんが

フライングするなら生理予定日2日前からとかですかね🤔
大体タイミング取った日から2週間前後でフライングしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングから2週間後...ってことはもう少しかな☺️ありがとうございます!

• 7月3日
みーママ

私なら排卵日が22日か23日だと考えて、4日か5日に検査薬試します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね、、生理が来そうな予感しかしないのですが、、、検査薬試してみます🙂🤍

• 7月3日
こと

同じく6/21〜23にタイミングを取りました!
フライングするならば7/5あたり、少し待てるなら7/9かなと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期にタイミングをとった方に出会えて嬉しいです☺️少し待った方が確実かなと思うのですが、やっぱり気になっちゃいますね🥲🤍
    お互い授かりますように...🫶🏻

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!私は23日が排卵日で、我慢できず今日フライングをしてしまいましたが、陽性が出ました🥲
排卵日が間違いなければ、排卵日から10日ほとで反応するみたいです。ドゥーテストでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう陽性が出たのですか?!早いですね☺️おめでとうございます!私もこのまま生理が来なかったら今週中には調べて見ようと思います👍🏻♡

• 7月3日