※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お家で使うスプーンとフォークは何セット持っていますか?幼稚園用じゃなくて。下の子は1セット、上の子は1セットしかないので、買い足したいです。皆さんは何セット持っていますか?

幼稚園用じゃなくてお家で使うスプーンとフォークって何個ずつ持ってますか? 
下の子は自分で食べる用のスプーンフォーク1セット
上の子もエジソンのが1セットしかないです😂
買い足したいんですが皆さん何セットくらい持ってますか?

コメント

さくら

4歳2歳の娘がおりますが、園に持っていくのとは別でスプーンフォークそれぞれ6本くらいです。
洗い物溜めちゃうのでたくさんないとご飯の時に無い!となるので😂

ママリ

下の子はワンセットに加えて上の子がお箸になってから使わなくなったものも我がもので使ってます(笑)
なので2セット。
上の子はお箸になったので好きなお箸2セットです。

スプーンフォークは大人も使うものがあるので上の子はお姉さん用!と言ってそれを使いますし、下の子も僕も!ってそっちを引っ張り出したりしますから本人たち用として置いてあるものの、って感じです。

はじめてのママリ🔰

家でしか使わないのはスプーンフォークで4セットありますが
全て貰ったもので自分で買ってません😅
お箸は家と幼稚園共用で2膳買ってます!