※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
サプリ・健康

産後ダイエットに成功し、産後感のない体型になれた方のお話し聞きたい…

産後ダイエットに成功し、産後感のない体型になれた方のお話し聞きたいです!!!
そもそも妊娠中にあまり太らなかったのか、太ったけど産後ダイエットに成功したのか、成功した方は産後いつからどのような方法でですか?やっぱり1ヶ月はゆっくりした後に運動とかですか??

私は1人目13kg太って、完母は痩せるを信じていたのに痩せませんでした🐷不摂生をしていたわけではないのですが、初めての育児、自分に甘えて育休中のんびり、ぐーたらしていたら痩せませんでした。そして断乳成功、育休終了し、お酒の量も増えて太りました🐷2人目は気をつけたいなと思っているのですが、まずどう気をつければ良いのでしょうか…

コメント

ママ

分かります!
私も完母でしたが、全く痩せず、むしろグータラで…あまり手のかかる子じゃないのもあり。。
暇でおやつの食べ過ぎ…

2人目意識して一応10キロ戻しましたが、1人目増えたとこまで早い早い。。
その後またグータラ生活して体重過去最高。。

三人目意識でさすがにやばいなと感じ25キロ痩せて独身時代の体重に戻し、今三人目妊娠中ですが、9ヶ月で13キロ増加。。
また産後ダイエットに頑張らないとと思ってます。
妊娠中は無理なので。。

私は産後一年半でダイエット開始してますが、三人目は産後とりあえず食生活から気をつけていくつもりです。頑張りましょう😵

• 🦖👶✨

🦖👶✨

25キロ痩せたのすごいですね✨食事と運動ですか??小さい子供いるとなかなか運動の時間取れなくて、どうやって痩せたら良いのか悩みます💦

• 7月5日
  • ママ

ママ

食事と間食、運動は3.歳児と1歳児だったのでアグレッシブルな公園に毎日連れて行き、動いてました。

• 7月5日