※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の水筒の中身を勝手に飲む旦那について相談あります。

子供の水筒の中身勝手に飲む旦那どう思いますか?

旦那と子供ふたりで公園行って、帰ってきて、
自分の水筒の中身が無くなってたから
まだ入ってる子供の水筒の中身を全て飲みほした旦那

子供が「え、僕のなんだけど!」と言ったら
旦那が「だって飲んでなかったじゃん」と。

飲んでなかったじゃん、の意味がわからなくて。

その時たまたま飲んでなかったかもしれないけど
外では水筒を飲んでいたし
帰宅後も、また飲もうとしてたかもしれないのに

旦那から子供に「これ飲んでもいい?」と一言聞くべきではないでしょうか?

ていうか家にいるんだからコップに注いで新しいの飲めばいいのに( ̄▽ ̄;)

旦那に「まずは息子に聞いてからにしなよ」とか言いたかったですが、そうすると機嫌悪くなったり、舌打ちされたりするので、もう面倒で

「冷蔵庫にコーラ買ってあるからそれ水筒に入れてもらいなよ!お外でぬるくなったお茶が冷たいコーラに変わって良かったね✨」と子供にフォロー入れて
それを聞いてた旦那も「えー、コーラあるのー!水筒にコーラなんてw」と言いながら子供の水筒と自分の水筒へついでいました。
まぁ、保冷の水筒なのでぬるくなってはいなかったのですが。

旦那は長男だと思え。と、どこかで見ましたが、ほんと子供2人育ててるみたいです。

なんか、旦那って人の気持ち分からない生き物なんですかね。
個人差はあると思いますが。笑

コメント

はじめてのママリ

舌打ち???子供が真似しないといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KATーTUNのリアルフェイスの映像を見て「パパと一緒だ」と言ってました。
    これはダメな事だからね、と教えました。ほんと最悪です

• 7月2日