※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

え、7時30分に飲ませてからミルク飲んだか飲んでないかわかんなくなっち…

え、7時30分に飲ませてからミルク飲んだか飲んでないかわかんなくなっちゃった。
全然覚えてない
どうしたんだろうあたし。

コメント

deleted user

こんにちはー(*´∀`)
私も最近記憶力ないです笑
すぐ忘れちゃいます😑😑

やきとり

こんにちはー♡
記憶力なくなっちゃいますよね(笑)
メモするのも忘れちゃうという…(´◦ω◦`)