※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無痛分娩やったことある方、本当に無痛なんですか?出産だいぶ楽でしたか?(^∇^)

無痛分娩やったことある方、本当に無痛なんですか?出産だいぶ楽でしたか?(^∇^)

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に無痛ですよ😊
めちゃくちゃ楽です!!

病院によっては、産む時は少し痛い所もあるみたいですが、
私のところは子宮口5cm以降からは本当に痛み一つなく出産しました!

• ママリ

ママリ

自然に陣痛きてからやるんですか?
    それとも計画分娩的な感じで促進剤打ってなのでしょうか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は前日入院だったので、前日に子宮口広げる処置(ラミナリア15本)して、当日朝から促進剤でした!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 7月2日
✩sea✩

ほぼ痛みなかったですよ^^*
麻酔が切れてくると生理痛の重い感じで「イテテテテ...」となりましたが、すぐに麻酔を追加してくれたので、ほぼ痛みなくて、分娩台の上でウトウトしながら、友達とLINEしてました( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

えーそんなにリラックスしながら産めるんですね🥰
    考えときます❤️

• 7月2日
あじさい💠

麻酔の効き具合は人によるみたいですが、麻酔ナシよりはなんぼもマシと思います!!
私はイテテ、くらいの鈍痛はありました😌でも、産後の回復はめちゃくちゃ早くて良かったです✨

• ママリ

ママリ

ほんとですか!😊無痛いいですね!🥰

• 7月2日
min

私は計画無痛でしたが、ほんとに無痛でした💓痛くなさすぎて、産んだ後に、ほんとに痛くないんですねって先生に言って笑われました🤣
産む直前までテレビ電話してたし、産んで5分後にはまたテレビ電話するくらい余裕でした🙋‍♀️