※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ている間にお風呂に入れるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

YouTube静かに見てるなと思ったら
急にバタン。YouTubeの音が消える
何事っと思って娘を見たら息してるのかしてないのか分からずとりあえずちょっかいをかけてみてうううんっと言うので耳を済ませるとグーグーといびきをかいてぐっすり寝てる娘😴
今日は暑くて外で沢山汗かいて遊んだ
昼寝なしだったので疲れて寝たのかな
起きなさそうなので寝たままお風呂連れていきます😭
起きて機嫌悪くしないかな…。
こういうときママさんどうしてますか!?
明日保育園なのでお風呂入らないという選択肢は無いです。
いまさっき体少し揺らしてみましたが起きる気配ないです。
30分は寝てます。

お風呂上がったあとはすぐ寝てくれると思いますが
お風呂入れるのどうしようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日少し早めに起こして、朝イチで入れます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前気になるなら、濡れタオルで身体拭いてあげます!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早く起きれなくて😭
    もうすぐお風呂湧くので無理やり入れます😭

    • 7月2日
ママるん

2歳の娘が同じ状況で、泣きながらもサッサと入れました😅

上がってすぐ寝ました😴

ウチは寝てても入れてます😅
寝ついてすぐ入れないと逆に本当に寝る時が寝なくなりそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。
    今ふにゃふにゃ起きて来ました。
    ぐずってますー
    急いでお風呂入れます。ホント大変です😭

    • 7月2日