※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSのイライラを、婦人科で治療してる方いますか?どんな薬のんでますか?…

PMSのイライラを、婦人科で治療してる方いますか?
どんな薬のんでますか?


ピルは、肌荒れがひどくてやめて、抑肝散のんでますが、やはりイライラします、、

産後からイライラが酷くなって、怒り狂ってましたが、そこまでイライラすることはなくなりましたがそれでも生理前にイライラして子供に怒ってばかりになるので本当に嫌です💦

一人の時間もらったりしても、好きなもの食べても子供に対するイライラがおさまらなくて、、

これじゃまずいと思い、またおくすり変えてもらおうか悩み中です。

コメント

deleted user

ドロエチ配合錠あすか(ピル)を飲んでます。
飲み始め1~2ヶ月は吐き気もひどく、その後も不正出血もあるし偽薬期間の出血も多くて腹痛あるしイライラも全然なくならないから別の薬にしたかったんですが
先生になんとなく誤魔化されながら飲み続けたら半年経った頃に副作用もイライラもなくなりました😳
抑肝散もイライラ酷かった時は飲んでましたが今は使ってないです。

ピルも種類ありますし婦人科の先生に相談してみるといいかもしれません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドロエチがあうのですね! 

    私はドロエチを試しに3ヶ月のんでも肌荒れででっかな吹き出物ができてそれのせいでシミがかなりふえて😱怖くて他のピルを試すのもやめてしまいました、、

    半年後に効果が出たのですね!これ以上シミを増やしたくなくてもう無理でしたが、合うお薬が見つかって羨ましいです!

    • 7月2日