※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何で車あんなに汚いの?ってさ、保育園と学童の迎え行って帰ってきて、最…

何で車あんなに汚いの?
ってさ、

保育園と学童の迎え行って帰ってきて、最低限の荷物下ろすのでやっとだよ。お腹すいたいうし、喧嘩始まるし、家入って使ったもの全部こっちが出してさ。
片づけないうちも悪いが、そんくらい忙しいんだよ。

やる時間ないって言ってたら呆れられた。

必死なんですけどね。子供のことと自分のこととやってしんどいですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車汚いですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
チャイルドシートとった下とかひっどいことになってました😂

子供がいる時間にチャイルドシートとって、掃除機で吸い取ってってやってらんないですよね。
子どもも外でる!って言うしそうなれば見てないと車の方飛び出すし😢

はじめてのママリ

車ってすぐ汚れますよね🙄
うちも買い物終わりはレシート貸せと言われ、渡してたら後ろでビリビリ、百均で買ったおもちゃは即開けでゴミは下に..拾ってと言っても無理、家についたらすぐ降りようとするから片付けなんて無理です笑
旦那が休みの日に無言でゴミを集めてます😅ちなみに洗車や中の掃除機は旦那がします🙄
うちも雰囲気でなんこの車..みたいなのが伝わってくる時あります..が!本当に時間ないですよね😩しかも3人もお子さんいたら余計😓💦
旦那さん少しは理解してくれたらいいですよね😓

deleted user

本当にその通りですよ!子供の事、家の家事、自分の事なんて本当適当にすまして、やる事多くてしんどいですよね、久しぶりに晴れたと思ってもこの暑さ、車の片付け…そりゃこっちだって毎日キレイにしたいですよ。

ゆずママ ゆるダイエット部

めちゃくちゃわかります😇
抱っこ紐も入れるケースを
買ってこられてそこにいれてますが
私はそこに戻す時間も惜しい😇
いつもぽいって後ろに
いれてます笑
洗車、車内のごみ捨て、掃除機
全部旦那です🤣