※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫が16年前の古いもので電気代が気になります。新しいものを考えていますが、高額で手が出ません。

今、冷蔵庫が16年前のものを使ってるんですがやっぱり電気はかなりくってますか⁉️新築なこともあり新しいのをとも思うんですが、冷蔵庫も高すぎてなかなか手が出ません…

コメント

ミルクティ👩‍🍼

実家ですが、約1年前に当時15年使っていた冷蔵庫が壊れて新しいの買った際に業者の方に、15年使っていると電気代かなりくうと言われました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですねー💦
    思い切って変えちゃおうかなって思います‼️かなり見た目も黄ばんでるので💦

• 7月2日
ままり

うちも16年前の冷蔵庫使ってます💦回答になってなくてすみませんが、やはり電気代かかりますかね🤔うちも買い替えてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラシに13年前の冷蔵庫に比べて省エネ冷蔵庫だと4万5000円程節約!と書かれていたので、16年前の冷蔵庫だともっと電気代かかってるのかなぁと思いまして💦

• 7月2日