※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが座ると上半身が前に倒れて胸やお腹が太ももにつくことがあるか心配です。手を前について座るのは数秒しかできず、低緊張?と不安です。体が柔らかいようで驚いています。

腰が座る前の赤ちゃんって座らせると上半身が前に倒れて胸やお腹が太ももにつきますか?生後6ヶ月ですが手を前について座るのは数秒しかできません🥺低緊張?と心配してます🥺胸やお腹が太ももにつくので、体柔らかいなと驚いてます😧初めての赤ちゃんのため、わからないことばかりで不安になってます🥺

コメント

ママリ

うちの子も座らせようとすると前屈状態でお腹と膝がぴったんこになります🙌🏻
半分こになった!ガラケーや!こわ!と思ってます🤣笑
まだ腰座ってないし手すらついてくれないのでいつも半分こになってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊たしかにガラケーですね🤣笑 懐かしい🤣 

• 7月3日
スリミママ

そんなもんですよー!
徐々に手で支えて座れるようになっていきますよ☺️!!
うちの上の子達はちゃんと座れるようになったのは7ヶ月の終わり頃です😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に手で支えて座れるようになるんですね!安心しました😊まだまだ腰座りには時間がかかりそうですね😮

• 7月3日
ママリ

うちも最近、半分にペタっと折れ曲がって足の指を舐めてます😁
赤ちゃんって柔らかいんですよね!
赤ちゃんの成長はそれぞれですよ!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が柔らかすぎてびっくりします🥺はじめての赤ちゃんな
    のでさらにです🥲焦らず娘の成長を見守りたいと思います!

• 7月3日
4kidsだだんだん

つきます😆最初はうちの子みんなそうでした👍🏻
だんだん自分でよっこいせって座れるようになります🩶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いて安心しました😌徐々にできるようになるんですね!たのしみです🥰

• 7月3日
🔰まま

あかちゃんがちゃんと1人で座れるようになるのは8ヶ月前後ですよ!👶
6ヶ月なら寝返りするくらいです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月前後なのですね!まだまだ気長に待ちたいとおもいます😌🌟

• 7月3日