※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を動物園に連れて行き、外で刺激を受けさせたい。公園デビューのアドバイスを求めています。

今日は初めて息子を動物園に連れて行きましたが不思議な顔で動物を見ていました。刺激になってたら良いなと思います。
私の気持ちは家にこもるより、外での刺激をいっぱい受けて吸収して欲しいです。
まだ歩いておりませんので公園デビューは出来ないので、皆様がここに連れてったりさせてる事あったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館もいいですよ〜!
動物より動きが多い?からか動物園より興味津々で見てくれます🐟

ぱくぱく

まだ歩けない頃は支援センターや室内遊びできるところに連れてってました☺️✨
ハイハイや寝転がったまま遊べるおもちゃもたくさんありますし、他の子どもと触れ合う機会を作ってあげられたのでよかったなと思います☺️
下の子は1ヶ月ですが、お兄ちゃんと一緒に支援センターデビューしました!

れい

毎日支援センターか児童館に行ってますよー
動物園も何度か行ったのと、公園はレジャーシート敷いて上でゴロゴロしました
家族で行ったのと、支援センターのイベントで行ったのとありますよー
お散歩ついでに抱っこでブランコも乗ってみましたよー