※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん❤︎
子育て・グッズ

4ヶ月頃から使えるベビーベースですが、首がすわっていれば3ヶ月頃でも利用可能でしょうか?首がすわった頃から使えるベビーチェアも教えてください。

インジェニュイティのベビーベース
対象は4ヶ月頃からとなっているのですが
首がすわっていれば3ヶ月頃でも使えるのでしょうか??
どなたか教えてください‼︎(~_~;)
また他に首がすわった頃から使えるベビーチェアで
使いやすいものがあれば教えてください‼︎

コメント

aki

うち使ってます♪
4ヶ月からってなってますが、これは結構ゆったりめだからか座らせると前とか横にぐでーんってなっちゃってたので最初はあまり使えませんでした💦
我が子は6.7ヶ月頃に腰が座って来たので安定して座れるようになりました(´∀`)
物によるのかもしれませんが、ムチムチしてる子だともっと早くに安定して座れるっぽいです笑

• みぃちゃん❤︎

みぃちゃん❤︎

コメントありがとうございます♪

わりと大きめなのですね‼︎
    首がすわった頃から使い始めたいと思っていたのですが、
    我が子は細身なので厳しいかもです…笑

首すわり頃から使えるもの、ほかにご存知ないですか?(~_~;)

• 2月6日
  • aki

aki

私も首すわり頃に使えるやつ探したんですけど、どれもこれも細身の子には向いてなかったです😭
    友達のちょームッチムチの子供は首すわり頃からバンボ座れてましたし…笑
    使えるとしたらバウンサーの背中起こして使うくらいですかね〜💧
    あまりお役に立てずすみません😢

• 2月7日