※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで返信がなく困っています。私は販売者の方です。購入して頂い…

メルカリで返信がなく困っています。私は販売者の方です。購入して頂いた服を梱包中に、小さな傷を発見したので、その旨を連絡し、そのまま購入されるかキャンセルされるかお聞きしているところです。
元々即購入された方で、何もやり取りしていない状態です。

こちらとしては2〜3日で発送としているので、このまま発送すべきなのか、返事があるまで待つべきか、悩んでいます。今日が3日目です。

コメント

事務局に一度相談してはどうでしょうか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務局ですね!相談してみます😭ありがとうございました✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

以前同じ事があった時は、事務局に連絡して事務局から購入者の方に連絡取ってもらいキャンセル申請してもらえましたよ!

元々迷惑かけているのでそのまま発送したら更にトラブルの原因になるので事務局に連絡が一番ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験がおありなんですね!そうですね💦トラブルになったらいけないので、事務局に相談してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月2日