※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日、夫の元部下(部下が転職した)を家に招いて、ホームパーティをし…

昨日、夫の元部下(部下が転職した)を家に招いて、
ホームパーティをしました。

うちで食材を準備して、夫が料理をつくり、
元部下の方は、スパークリングワインを持ってきてくれました(計4000円くらい)

うちは3万円分の食材を準備して、
元部下の方も知っていました。

でも、一円も払う事なく帰っていきました。笑

払って欲しいとは思わないのですが、
これって普通でしょうか??

部下だったからですかね??笑

コメント

そうくんママ

ご主人が招待していて、スパークリングワイン持っててきたなら、払わないんじゃないですか❓🤔

mama

ホームパーティって招く方が食材費など負担するものだと思ってました😅💦
その分およばれされた側は手土産など持っていくのかと💦

友達と餃子パーティーしよ🙌とかだと割り勘にはしますがね😂

メロン

家にご招待したりされたら手土産あればお金は払わないかなと思ってます😳💦
↑上の方のように友達とタコパとかなら割ると思います!

deleted user

ワイン持ってきてくれてるし
私は問題はないかなと思いました🤔