※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で娘の面倒見れず申し訳ない。上の子は5歳で一人でできるが、もう少し小さかったら心配。

つわり中で、ソファで寝てばっかりで
娘の面倒見れなくて
ほんと申し訳ないなって思います、、

土日も旦那は仕事なので🥲

上の子がいてつわり中の方
面倒ちゃんと見れてますか?🥲
もうすぐ5歳なのである程度は一人でできるので
ありがたいですが
もう少し小さかったら、、と思うと💦

コメント

さなちん

そのもう少し小さかった1歳の頃つわってました(^^;;
部屋は這って移動してましたね...
長男には申し訳なかったです。自分の都合で妊娠したのに構ってあげられず。
中期からつわりなくなったのでいろんなところ連れていきましたよ✨✨
16wからぱったりつわりなくなりました。

元気な赤ちゃん生まれますように💛🩵🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2歳差で産んでる人って、育児もすごいですが
    つわり中と絶対きついしすごいなって思います🥲

つわりが完全になくなったら、色々連れて行きたいです😭🩷

• 7月2日
ままり

二人目のつわりがひどい時はそうでした。構ってあげれなくて心苦しいですが、もうすぐ5歳であれば理由を言うと5歳なりに考えてわかってくれますよ。言葉で大好きなことを伝えて、体調が良くなったら抱きしめてあげるといいです。

ままり

2.3人目、1.2歳の上の子家でみてました😵
ほとんどテレビみせて、ご飯はレトルトとかでした😭本当に申し訳なかったです😭😭
つわりが産むまでと、安静もあったので妊娠中はどこにも連れて行ってあげられず😭パパが休みの日だけ連れてってもらってました🥲
4歳だった娘は、気持ち悪いの治るお手紙だよって手紙をくれて、泣きました😂笑

はじめてのママリ🔰

上の子3歳で子の間までつわりでした!
ずっと寝込んでて、土日もパパ仕事でいませんでしたが、
もう理解あるので一人で色々遊んでくれて本当に助かりました💦
YouTubeの力も借りながら、たまに新しいおもちゃ買い足したりして…笑