※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

ジエノゲスト服用中で妊娠か不安。検査薬は陰性。服用停止すべき?1週間後に再検査するべき?

ジエノゲスト服用中の妊娠かも??
考えすぎかもですが不安なので投稿します💦

ジエノゲストを服用して2年経ちます。
ずっと生理が来てないので排卵日も昔来てた生理の予測でしかないんですけど、
6/13〜15辺りで、エッチしました。
6/19に熱と咳、1週間前から頭痛と鼻の奥に鼻水が止まっている感じが続いています。
6/30の生理予定日翌日に検査薬で真っ白陰性だったのですが、
心配すぎてフライングということにも後から気づきました💦
頭痛がひどく7/1,2と仕事を休んでいる状況です💦

この場合ジエノゲストは服用をやめた方がいいでしょうか?
生理日1週間後にもう一度検査してみたらいいでしょうか?💦

コメント

つき

13〜15しかタイミングとらずで30日ならフライングでも
陽性が出る時期だと思います🙏
その後にタイミングを取った日があれば排卵日ずれも
あり得るのでまた後日検査してみたらいいかもしれません🙏

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます🥺
    排卵日のずれがあり得るのですね💦
    6/15以降もした日があるので、また後日検査してみようと思います!

• 7月2日
ままり

ジエノゲスト2年飲んでるのなら、きちんと飲んでいたら妊娠の可能性は低いですよね?

でも万が一、妊娠の可能性があるのなら陰性確認取れるまでは服用やめたらどうでしょうか?そしてフライングではなくきちんと検査してみたほうがいいとおもいます。

• みかん

みかん

わかりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    朝夕飲んでいても時間が不規則だったり、飲んだ記憶で実際飲んでなかったりがありまして💦お恥ずかしながら💦
    それと体調と日付を考えて、今不安になってしまっています💦
    基礎体温も測って、また1週間経ってから検査してみようと思います💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠は0かと。
悪いなら変えるしかないです!
私は1ヶ月で変えました!

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます🥺そうおっしゃっていただいて少しホッとしました!

• 7月2日