※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

昨日幼稚園の行事があり、旦那の仕事の先輩の奥さんに会い、初めて挨拶…

昨日幼稚園の行事があり、
旦那の仕事の先輩の奥さんに会い、
初めて挨拶をしました。
旦那が声をかけ、私が「なかなか挨拶できなくてすいませんでした。」と言うと
奥さんから「奥さんのとこ入園式で見かけて美人だなーって思ってた😊」と言われました。
旦那とあとでその話をすると
「話題作りのためでしょ」と言われました🤣
やっぱりお世辞でしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

少なからずは本音がないと美人とか言わないと思います。

  • みかん

    みかん

    嬉しいです😂

    • 7月2日
みー

嬉しいですね😆
入園式で見かけて、それを覚えていたんですね。
印象に残っていたんだと思います☺️

さまちゃ

美人と思ってない人にわざわざそんなこと言わないです!🥰