※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で前歯が違和感・痛み・揺れる。食いしばり原因か不安。食いしばりの経験者、炎症も心配。

月曜日に歯医者に行くのでまだ原因は分かってないのですが、歯の食いしばりが原因かなと思うのですが常に前歯の歯の違和感と痛みと少しカタカタ揺れます😭
抜けてしまわないかと不安です😭😭
歯の食いしばりがあった方こんな感じでしたか…?
炎症とかもあるんでしょうか…

コメント

あんこ

カタカタまではありませんでしたが、違和感と痛みはありました!
ちょうど虫歯で神経抜いたところあたりが痛かったので不安だったんですが、レントゲンでも虫歯ではないと言われ、食いしばりだと思うよーちょっと様子みれば痛みなくなると思います!って言われて、今質問を見て気づいたんですがそういえば痛みなくなってました😲
何ともないといいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタカタはなかったんですね😭
    ほんとに何ともないといいです…
    特に歯医者が嫌いなので怖くて仕方ないです😹

• 7月2日
  • あんこ

あんこ

何してるか見えない分こわいですよね😣
    歯周病でぐらつく場合もあるみたいなので、そうするとやっぱり歯医者さん行かなきゃになりますし、がんばって診てもらってきてください😭😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯が無くなることだけは避けたいので頑張って行ってきます!!勇気が出ました!ありがとうございます☺️

• 7月2日
さか

歯医者にいきどうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レントゲンも撮りましたが特に異常無く歯の食いしばりが原因だったのでマウスピースを作ってもらう予定です!歯茎に薬を塗ってもらい違和感はまだ取れませんがご飯は普通に食べれるようになりました🥲

• 7月6日
  • さか

さか

痛みはあるんですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは無くなりました!
    少し違和感だけ残ってます!!

• 7月6日

去年の質問にすみません😭
その後どうですか?💦