※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
妊娠・出産

妊娠後期で手のむくみがひどく、右手が痺れています。漢方を試しても改善せず、ストレスです。同じ経験の方いますか?予定日まで少しで辛いです。

妊娠後期になり手のむくみがかなりひどく、
初めは就寝時や寝起きが1番ひどかったのが段々と悪化して右手に関しては日常的に痺れが出るようになりました😭
同じような経験した方いますか??
先生にも相談し漢方を処方してもらって飲んでいますが全く回復せず…
産んだら少しずつ治るはずだけどと助産師さんにも先生にも言われましたが今1番のストレスです😭😭
予定日まであと少し…あー辛い。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

水分はとってますか??🥺
私も一人目の時むくみひどかったんですが二人目は水分かなり意識してたので産前も産後もむくみ一切なく終えました!

1日2L以上とるのがベストとのことです…🤔

  • misato

    misato

    水分かなりとってます…😭
    むしろ取りすぎなのかなとも思うのですが、トイレもかなり近く回数も行くので困ってて…💦

    • 7月2日