※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家は7年前にマイホームを建てました。土地情報や家情報を見るのが好…

我が家は7年前にマイホームを建てました。土地情報や家情報を見るのが好きで、今だに色々物件をみています。が、7年前と比べて土地も建物も値上がりしてる気がするのですが‥実際値上がりしたのでしょうか?

コメント

めちゃくちゃ上がってますよ🤣🤣
ここ数年でもかなり上がってます。
3年前に建てた人はラッキーだね!って
言われるくらい上がってますよ〜

ママリ

めちゃくちゃ上がってます!!
2年前に戸建てを購入しましたが、最近うちの近くに立ったうちと同じような間取りのおうちがうちより700万円くらい高かったです😅
夫といい時期に買ったね!今だったら買えなかったねと話しています💦

メイメイ

最近建売購入しましたが、不動産屋さんに500万〜1000万くらい値上がりしてるって言われました😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしてます!コロナ前に比べたら3割は上がったって言ってました😅ほんといいタイミングで家建てたよねって言われてました笑

にゃこれん

上がっているらしいですね。
今からマンションを購入しようとしているので戦々恐々です💦

おいずみ

現在着工中です!

担当の方に、色んな値上がり前だと自分たちの家いくらで建てれたか聞いたら「300万くらいは減額だったかもしれないですね」と言われました😨(笑)

こればかりはタイミングなので仕方ないです😅

そして土地情報や家情報見るの、私も大好きです❤️
土地購入後もめちゃ土地見てます!
新着情報みながら、自分たちが買った土地最高ってなってます😂❤️(笑)

はじめてのママリ🔰

今年買った時も以前とは数百万も違っていましたが、今後建つ予定のものも更に値上がりしてます💦