※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
子育て・グッズ

娘が1歳で頻繁に熱を出し、保育所を休むことが増えて困っています。以前の子供は長期の休みに熱を出すタイプでしたが、今回は毎週のように熱を出し、仕事を休むのが難しくなっています。

昨日で1歳になった娘がよく熱を出します。6月に2週連続で発熱、2〜3日で解熱。
そして今日もまた夕方から熱が出ています。先週は熱出さずに保育所に行けましたがまたです。。
赤ちゃんってこんな頻繁に熱出しましたか?上の子夏休みな正月など長期の休みでドカンと熱を出すタイプで保育所を休むことも少なかったので毎週のように仕事を休んでいて会社に言いづらくなってきました。。

コメント

よち

末っ子0歳児~1歳児の間どこかしら毎月熱出して、しかも40度前後5日間レベル…で出してました💦

免疫力弱い子は弱いですし、逆にほんと強い子は強いです🥺

• rin☺︎

rin☺︎

そうなんですね🥲何か悪い病気なんじゃないかと毎回不安になります🥲
    たくさん風邪もらって免疫つけて強くなってほしいです、、😭

• 7月1日