※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

近々ディズニーランドに行くことになりました。ファストパスが廃止にな…

近々ディズニーランドに行くことになりました。

ファストパスが廃止になった事は知っていますが、
一時期存在したスタンバイパスは今もあるのでしょうか?
調べるとアトラクションには無くて、ショップにはまだある様な記載がありましたが、これが最新の情報なのか分からなくて💦

ミッキーの家とミニーのスタイルスタジオには絶対行きたいなと思っているのですが、当日並べば大丈夫でしょうか。

コメント

まーもーめー

スタンバイパスは今はほとんどショップやレストランがメインです。
新しいグッズやスーベニアが発売された直後にスタンバイパス対象になります。
ディズニーリゾートのサイトでスタンバイパス対象表示になっていても当日になって発行してないことはよくあるので、アプリのスタンバイパス取得の画面に出てこなければパス無しで入れます。

ここの所ずっと発行しているのは40周年のカプセルトイ(ガチャガチャ)とウエスタンランドで文字入れが出来るチャームのお店です。

ミートミッキーとミニーのスタイルスタジオは並べば大丈夫です(⁠^⁠^⁠)
暑さ対策しっかりして楽しんできてください(⁠^⁠^⁠)

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!助かりました☺️

楽しんできます🎵

• 7月2日
はじめてのママリ

ミッキーの家とミニーちゃんのスタジオは、パレードやってる間が特に空いてておすすめですよ〜💓