※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近肌の劣化が気になる35歳女性が、スッピン写真を見て何から始めるべきか相談しています。毛穴、シミ、たるみ、ほうれい線が気になるようで、マッサージや美顔器、美容医療など何でも良いのでアドバイスを求めています。

美容に詳しい方!お目汚しごめんなさい💦

夏になり暑いので最近はマスクを外しているのですが、数年振りにまじまじと肌を見ると劣化が激しくて困っています💦(35歳です…)

毛穴とシミ、目の下と頬のたるみ、ほうれい線がひどいです😓

スッピンの写真載せさせていただきます、、
この写真を見て何から始めるのが良いと思いますか?マッサージや美顔器、美容医療等なんでもいいです!客観的に見てここが一番気になるからこのケアから始めたら!とか、こういうのがオススメだよ!などありましたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

失礼ながら、結構シミが気になってしまったので、
まずはトランシーノとか飲み薬のトライはアリかなと思いました。成分同じなら安いものでも全然いいと思います。あとはこれ以上増やさないように、日焼け止めは徹底、美白美容液もおすすめです。
一番シミ取りで手っ取り早いのは美容医療だと思います(私はやってないので詳しくはコメントできないのですが)

あとは少しゴワつきを見受けたので、角質ケアもいいかもです。あまり強いものですると乾燥→シミ、たるみの原因になるので、マイルドなものがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!シミ気になりますよね😣トランシーノは薬局でも売ってるのですかね?皮膚科でもらってきた方がいいのかな…調べてみます!
    角質ケアですね!実は今日ミルクピールを注文してみました😂
    あと本当に毛穴が全開で、みかんの皮が貼り付いているようなのですが、何かオススメありませんか?😣

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トランシーノは薬局で売ってます!私は同じ成分の安いものでも凄く効果感じました。(シミが消える…とは言いづらいですが、色素沈着は消えました!色むらもかなり綺麗になりました)

開き毛穴でしたら、グリシルグリシンという成分が有効と言われてはいます。
    トゥヴェールのバランシングgaローションとかです。
    ドラストにはなくて、楽天とかです。
    ただ効果てきめん!までは難しいかと。。私はなんとなくいいかなとは思ってます。

あとは、ハリ感を足すアイテムもいいと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!トランシーノ試してみます🥺✨
    今楽天でトゥヴェールのローションみてきました!導入化粧水なんですね👌今使ってるのがなくなったら使ってみようかな✨
    ハリ、欲しいですよね~💦3人目の産後ガムシャラにダイエットしたら痩せすぎて顔が痩けて余計にハリがなくなってしまいました😅どうやったら戻ってくるのだろうか…

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハリは毛穴やシミに比べてコスメでも結構実感しやすい気がします◯
    合うコスメ見つかるといいですね😊
    あと、睡眠も大事かと✨
    お互いコツコツ頑張りましょう✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠大事ですよね🥺
    毎日子供たちと22時前に寝落ちして2時くらいに起きて、家事をして4時くらいにもう一度寝るという生活をしてるので、見直したいと思います😂
    ありがとうございました❣️
    (トランシーノポチりました❣️)

• 7月2日

めちゃくちゃ綺麗で美白で羨ましい限りです😭😭✨

私が主さんなら全然気になりませんが、ハイフをしたら少し頬部分(口横あたり?)はキュッとすると思います😆
これでほうれい線も目立たなくなるかもしれません。

くまは私もぷっくりクマが嫌で、クマ取りしました!
でもお金もかかるし、ダウンタイムもあってなかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!蛍光灯の明かりのせいか写真で撮るとうつらないのですが、もっと毛穴が全開できったないんです😭
    はじめてのママリ🔰さんはハイフされたことありますか?とても興味あるのですが、逆にたるむとかこけるとかいうの意見もあって踏み出せずにいます😭あと3ヶ月くらいしか持続しないというのも悩みポイントですよね😭😭
    でもやってみたい~💦
    クマとり羨ましいです!ダウンタイムはどのくらいでしたか?毎日幼稚園の送り迎えがあるので今すぐには厳しいですがいつかやってみたいです❣️

• 7月2日

退会ユーザー

光の下で撮ったら肌の汚さは目立ちますよ!私がそうですもん!😂😂

あります!
    昔いってたのですが、若いうちはハイフはあまり良くないと言われて、リニアハイフを勧められました!20代前半の子たちがやると、将来こけることもあるらしいです😵

私は脱脂のみだったので、あまり参考にならないかもしれません💦
    腫れもなくて内出血があったくらいです!ここは本当に人によると思いますが😭
    お化粧も翌日からできるので、そこにメガネしちゃえば隠せました😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

同い年ですが、とっっっってもお肌綺礼ですよ🥹🩷🩷

私も医療美容初めて割とマシな方ですが、私より全然綺礼です!

トレードマークだったら申し訳ないですが、口元のほくろを取られるともっと見た目が若返りそうです✨

美容皮膚科に行かれてもかなり優秀なお肌だと褒められると思います😅💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなそんな!写真で撮るとなぜか見えづらくなってしっているのか、自分で鏡で見るときったないんです😭💦💦
    はじめてのママリ🔰さんは今どんな治療をされてますか?💡
    ほくろとりたいです~💦頬にあるのはとったのですが、顎のは大きすぎてレーザーでは無理で切除ということになり、そのときはあきらめてしまいました😱でも夏休みにでもやってみようかな🥺
    ほくろあると老けますよね😣

• 7月2日
まろん

とっても綺麗ですよ~!

あえてこれ以上綺麗にするなら
美容皮膚科で
・シミ取り何個かして、美容内服を飲む。(内服はこれからのシミがほんとできにくくなる)
・毎日日焼け止めしっかり塗る
・たるみのところはハイフをする

でグレードアップすると思います!

目の下は余裕あればクマ取りですね✨
毛穴は私はタカミスキンピールとシャワーヘッド(ミラブル)変えたら綺麗になりました✨40歳です!

でもあくまでより綺麗にしたいって場合で今のままでも十分お綺麗だと思いますほんとに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!きれいだなんで嬉しいです😭が、写真だとうつらないのですが鏡で見ると毛穴もたるみも本当にヤバいです😱😱
    シミの内服、☝️の方にも教えていただいて早速ポチりました🥺❣️早く試してみたいです❣️
    まろんさんはハイフされたことありますか?私も興味津々なのですが、賛否両論あるのと3ヶ月くらいで効果がなくなってしまうというのを見てなかなか踏み出せず…でもたるみにはやっぱりハイフですよね😣
    タカミスキンピールもよく聞きます!今までピーリングというものをしたことなくて先日ミルクピールというものを注文してみたので届いたらやってみます!
    シャワーヘッドも気になります🥺✨詳しく調べてみます~👌

• 7月2日
  • まろん

まろん

ハイフは1度して良かったんですが
    たしかに賛否両論あるので私もそれからはしてないんです😂
    なのでたるんだままです😂ですが効果としてはたしかにありました✨
    今は糸リフトが気になっていますがそれも賛否両論なのでできずにいます😂
    シャワーヘッドは毎日使うものなので最初は費用かかるけど一度買うとコスパ良いかなって思います✨安いと1万くらいからあります~!リファの物とか人気ですね

• 7月2日
はじめてのママリ🔰 

お肌が凄くお綺麗ですね✨
私がするとするならば口横のたるみにショッピングスレッドとポテンツァのダイヤモンドチップを当てます。ほうれい線はそんなに深くないと思うのでこれもポテンツァで改善できる範囲に見えます!

シミは薄いのでレーザーやIPL系(レメッカ等)で簡単に消せそうですね!それからトラネキサム酸を内服してれば予防できます💊