※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1歳1ヶ月の娘、今だに場所見知り?します🥹元々人見知り場所見知りは酷か…

1歳1ヶ月の娘、今だに場所見知り?します🥹
元々人見知り場所見知りは酷かったんですが
保育園行き始めてからはマシにはなりました!

でもそれが旦那の実家だけがダメなんです、、笑
あまり行かなくて慣れてないからだと思うんですが
何度行っても大泣き泣き止むことないです😂💦

私の実家に行くと全然平気なんですが
わたしのおばあちゃん(85歳)が
居るとだめみたいで泣きます!

私の両親はまだ50代なのですが
旦那の両親は70代なのですが
もしかしたらおばあちゃんおじいちゃんが
苦手なことってありますか?笑

コメント

ママリ

好みもあるかもしれないですが、笑
単純に頻繁に会ってるか会ってないかの
違いかなぁと思います!笑
友達の子も奥さんの方は平気だけど、旦那の方はずっとギャン泣きらしいです😂