※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

旦那が夜遅くに食べ物を食べてイライラ。夜ご飯残すくせに体型を気にしているのが矛盾。子供が寝ているのに騒音でストレス。

⚠️愚痴です。

ほぼ毎日、旦那が晩御飯食べてる(18時)にも関わらず私が寝室行った後(22時)、冷蔵庫漁って何か食べてるのがめっちゃ腹立つんですけど
夜ご飯残すくせに

のくせに「俺最近太ってきたかな〜」とか「痩せやなな〜」とか言ってきてまじ矛盾

子供寝てんのにガタガタレンジの音もうるさいしイライラストレス!!!!


コメント

はじめてのママリ🔰

え〜!百歩譲ってお腹が空いたとかはわかりますが、大人なのにご飯残すのは許せないですね!😡
子どもの食育的にもご飯を残す親の姿は見せられないです!

  • くきくり

    くきくり

    ですよね!!
    ご飯作りたくなくなります🤬🤬

    • 7月1日
︎ママリ

私の旦那と同じですね。
夜中になると冷蔵庫漁って食べるけど洗い物もせずに放置したまま寝てます。
時にはフライパンや鍋出して作ったりしてます。
めちゃくちゃイライラします。

まあそういう日々のストレスが散り積もって限界がきて只今別居からの近々離婚します😅

  • くきくり

    くきくり

    洗い物しないのうちも一緒です!😡
    え、離婚羨ましい(?)です笑

    • 7月1日