※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの怒り方について相談があります。怒りにイライラしたり、叩いたりしているか、最終手段として鬼の電話を使っているようです。

みなさんお子さん怒る時どうやって怒ってますか?
ほんとに怒ってる時もふざけられてイライラする事ありませんか?😱
軽く叩くぐらいしてますか?🤔
鬼の電話ではまだまだ泣くぐらいなんですけど、最終手段として使ってます👹

コメント

ちゃこ

上のお子さんですか?
うちの子同じくらいの月齢なのですが、そりゃもうイライラします😊💢
うちの子は私がダメな理由を説明して〜はやめてね。と強めに言うと訳のわからない言い訳&逆ギレしてくるので、同じことを言葉変えてもう一度言います😅そしてまだ突っかかってくる時は下の子に話しかけるか家事するという体でスルーですね。
ふざけてくる時はひと睨みしてガン無視です😅

全部に言い返してると私の身が持たないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子です!!
    ダメな理由説明してる時ヘラヘラしませんか?😱
    うちもスルーしますが、YouTube自分で付けて静かに見てます笑
    静かに見てくれてるので、こちらの精神は落ち着きますが、反省はしてるのか??って感じです😂😂

• 7月1日
  • ちゃこ

ちゃこ

私が怒って説明する時、結構鬼みたいな顔してるみたいで😅ヘラヘラはしないですね笑
    もう、わかってるよ!何回も言わないで!!とか言ってブロック黙々とやり始めます‥反省しているかはこちらも謎です😭

でもとりあえず、そうやって怒った時にこうしてね!と頼んだことを次の日はちゃんとやってくれたりする(こともある)ので、まぁ10回言って1回でも響いてるならいいか。と思ってます😂

• 7月1日