※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉北西部住みです🙋‍♀️夏休みに家族で室内プールに行きたいのですが、…

千葉北西部住みです🙋‍♀️

夏休みに家族で室内プールに行きたいのですが、千葉からそこまで遠くないところでおすすめの室内プールありますか?

あと妊娠中にプールに行ったことある方で、プールには入らずプールサイドで待機してた方、服装はどんな格好で行きましたか?
娘の着替えの補助やトイレ付き添いのために私もプールサイドまでは行くつもりですが、中には入るつもりはないのでどうしようかなぁと悩んでます😮‍💨💖

コメント

ハシビロ

千葉なら三日月とかはどうですか?
私は妊娠時は入らないけど水着着用で、プールサイドにいたり、膝下だけ浸かって子供の面倒みてました(基本旦那が面倒みてましたが)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三日月調べてみます🫡

膝下だけ入るならアリですかね😁
    濡れてもいい格好で行くことにします✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

室内プールというと三日月、ユネッサン、お住いがディズニー近ければ屋外ですが浦安万華鏡などどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます💖

• 7月2日