※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

なんか急に旦那がスキンシップでキスをしたがるようになりました💦🤣行っ…

なんか急に旦那がスキンシップでキスをしたがるようになりました💦🤣
行ってきますのチューは?
おやすみのチューは?
など。。
普通に2人っきりになった時もチューする?とか言い出すようになってきました💦笑
急にどうしたんでしょう??
今まで別にそんなことはなかったです..
そっから別にセックスに持ち込もうとしてる素振りもない時もあり単純にスキンシップ?でしょうか?
どーゆう心理なんでしょう..🫠🤔

コメント

.

んーごめんなさい。
隠し事があるのではないかなーと思いました。
浮気など他の女の影が出てきている人がよくする行動かなーと。

• はじめてのママリ🔰はちころ

そうなんですね!
    仕事でいうとそんなことをする暇がないくらい多忙な仕事ではありますがこちらからは詮索はしないしどちらかというとすれ違いのような生活です
    抜き打ちでたまーに携帯を見てしまう時はありますが特に怪しい影もないですが、他の影があるのかなーー🤔

• 7月1日
  • .

.

うーん。多分隠し事があるんだと思いますよー。
    男は単純なので、外で他の女とイチャイチャしたからご機嫌で妻にもスキンシップしたりしますし、隠したくていつもと違う行動しますね。

• 7月1日

隠し事かーー、なんだろう。仕事柄ずっと車の運転してるんでお酒は飲めないけどどっかでイチャイチャしてるのかなー笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら
いろいろ疑います😣😣

えー、何を疑いますか?浮気?😅
    携帯には怪しいものはなかったです!
    仕事も多忙なのでなんならすれ違い生活です!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましい事あるのかな?って思います💦笑
    女関係やお金なこととかですかね?
    これは私の場合なので😄

• 7月1日

あるのかなー?スキンシップ以外には特に変わったことはないんです💦
    なんかチェックするべきところとかありますか?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

性行為が増えるとかなら、疲れが溜まってて本能的に子孫残そうとしている生理現象かなと思いますが、
行ってきますのちゅーは?とか
おやすみのちゅーは?とか
なにかやましい事でもしたんか!?ってうちで同じことがあれば聞いちゃってると思います🤣
普段からそういうこと言わないんですもんね?

なんか仕事が多忙ですれ違い生活なんですよね、私と子供が寝てる時間に帰ってくるとかざらで。
    ご飯も1人で食べて もちろん会話もしない日も多いので寂しいのかな?と思った私は旦那の思う壺?笑🤣
    私が起きてる時間に帰ってくるとすごい話かけてくるし もちろん体力が残されていたらセックスも誘ってきます💦
    ここ数日でやたらと言い出すようになりました笑🫠

• 7月1日
はじめてのママリ

急にだと私も疑います🙄
仕事で多忙だと思ってた旦那が仕事ではなく女だったって話もたくさんありますから💦

なにか嬉しいことがあって上機嫌なのかな?と思っちゃいます😵

なるほどーー、急にはやっぱり怪しいんですね💦🤣
    仕事柄ずっと車の運転でお酒とか飲めないんですけど どっかで女といるのかなーー笑
    上機嫌な態度ってよりかは普段私と会話もない日も多いのでスキンシップの一環かなー?と思ったんですが違うのかな笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お酒は飲めなくても女は作れます😂

でも浮気するような人じゃないなら寂しくてスキンシップしたいのかも?ですね!

旦那さんに、最近どうしたの?って聞いた時の表情で私ならジャッジしますw

• 7月1日

まぁそうですね、けどたぶんそんな暇を持て余すような仕事じゃないから女ではないような気はしてるんですよね〜
    酒命!な人なんで🫠

浮気するような人ではないと思うんですけどね〜
    なんかイチャイチャ?とかスキンシップ?は取りたいっぽいんですけど私が子供の事やらいろいろあってイライラしてたりするので冷たい態度取ってる時がたぶん多くて😂
    キスしたいけどいつも怒ってるから..とか言われました、この間🙃
    今日も急にどうしたん?って聞いたら笑ってました🫠
    どちらかというとかまってちゃんなので..寂しいのかな🙃😅

• 7月1日