※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪の値段で言われたことなんですがどう思いますか?友達が結婚指輪…

結婚指輪の値段で言われたことなんですがどう思いますか?

友達が結婚指輪探してる時に有名所から個人でやってる所をインスタやHPを見ながら話してたのですが、私の結婚指輪はアイプリモで十数万した話をしたら...アイプリモってそんな安いのもあるんだーって言われて悲しい気持ちとカチンときました😔

安いと思ったとしても言うって失礼じゃありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですね😨💦   

はじめてのママリ🔰

えー、、それは失礼ですね💦

ママリさんと旦那様お二人で気に入った指輪なら値段もブランドも気にする必要ないですよ🥰
お二人の指輪ですもの♡

みー

マウントとってるのか
ただの頭の悪い人なのか🤔

後者だと思うので距離置きます🫡

ママリ

失礼ですね。

思っててもいう必要ない言葉です。

海波

ファッションリングとかでは値段のことを話しても良いと思いますが、婚約指輪や結婚指輪は話しては行けない領域だと思っています🤔

失礼ですね😰1人10数万ならそんなに安くないですよね。うちもアイプリモで2人で20万くらいのにしました。プラチナです。その子がどのくらいの予算で探しているのかによりますが、高級ラインでの購入を考えているなら聞くなよ、と思います。

はじめてのママリ

関係ないのに聞いただけで
いらっとしちゃいました😅

私なら距離置いちゃいます😅