※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんが食事中に座っていられず、遊びたい欲が強い様子。上の子との違いに戸惑んでいます。どうしたら良いか迷っています。

生後11か月です👶
歩き始めてから、食事中に座っていられなくなりました。
立ち上がる、机によじ登るなどなど😂
危ないので椅子から下ろすとウロウロしては戻ってきてご飯くれ〜であーんしてくる感じです💦
手づかみ食べにしても食べさせるにしても、動いて動いて座ってられなくなり…。
上の子は食への意欲が凄かったので離席は全くなく、2人目にしてどうしたら良いか分からず戸惑ってます💔
食欲もありますが、遊びたい欲の方が強いんだとは思うんですが…どうしたら良いですかね🤦‍♀️??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな椅子です🪑💦💦

たま(*´ω`*)

この商品ダメですかね🤔
息子は落ち着きがない子なんでチェアベルト買ったらおとなしく食べてましたよ😊
ただ大人用の椅子にしか使えないんです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    チェアベルト、家だけじゃなくて出先でも使えるので便利そうだなーと思ってました!これなら買い足しても良さそうです🤣💓💓💓

• 7月1日
ちよのふじ

全然解決策はないんですけど、同じ悩みですー🥺
うちは立ち上がるけど歩けないので降ろすわけにも行かず、座ってー💦って言いながらなんとか食べさせてます😣
ハイチェアもすごく似てます笑
ここで立たれたら落ちそうでヒヤヒヤしますよね😭
歌ったり遊んだりしながら気を引くように頑張ってます笑
共感したのでコメントしちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みですね😭💦
    座って〜ってのめっちゃ分かります…ほんと急に立ち上がるので絶対目が離せなくて側に張り付いてます🤣💔
    歌ったり遊んだりとか分かります🥹!!ちょうどこういう時期なんですかね…😖💦

• 7月2日