※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築戸建てを建てた方に質問です!建てたホームメーカーや展示場から、イ…

新築戸建てを建てた方に質問です!

建てたホームメーカーや展示場から、イベントの案内が来ます。でも、基本的にはイベントって、これから家を建てる方のものですよね?
アンケートを書いたりしますし、、

皆様、もう家を建てるつもりはないという場合でも、遊びに行ったりしますか?
子ども向けのゲームや抽選会などをやっているので、暇つぶしに行きたいですが、そもそもなぜ案内が送られてくるのかも謎です。

コメント

おいずみ

地域によるかもしれませんが、私の地域だと家を購入した人も大歓迎!でしたよ☺️

イベントは人が多く集まる方が、他の方も来やすいからという理由みたいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️人を集めるための案内だったのですね✨
    それなら遠慮なく行って楽しんでこようと思います☺️

• 7月1日
maru

私は工務店ですが、案内来たら遊びに行くこともありますよ✨既に建てた顧客さんもきてくれると嬉しいと思います!住宅系で働いていますが、イベントするときは人数稼ぎたいのでウェルカムです☺️ハウスメーカーの方もそういう意味で送ってると思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️住宅系のお仕事されていて、ウェルカムとのことなので安心して行ってみたいと思います🥰紹介する人もいないし、リフォームも考えてないしと思って行けなかったのですが、案内が来る理由が分かってすっきりしました✨

• 7月1日