※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョママ
家事・料理

沖縄で水道水を自分で入れて浄水するタイプのウォーターサーバーを使っ…

沖縄で水道水を自分で入れて浄水するタイプのウォーターサーバーを使ってる方、どこのウォーターサーバーを使ってますか?

うちは今麦飯石の水なのですが、19Lボトルの運搬&設置時の持ち上げがしんどくなってきまして😂
もし2人目妊娠とかしたら確実にそんな作業したくないはず…ということで、水道水を入れるタイプのウォーターサーバーへの変更を検討しています。(水道直結型は賃貸&転勤族の為考えてません)

もしよければどこの会社のを使っているのか、使用感、費用等簡単に教えてください🙇‍♀️

コメント

キョロちゃん

先月からエブリイフレシャスを使ってます。
よくイオンとかでキャンペーンしてます。私は何度か話聞いて、PFAS,PFOSも除去できるということで、契約しました。
月2530円です。
コンセント1つでOKで、佐川急便でサーバーは配達されました。
子どもたちも自分で注げるので、楽になりました。