※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産されてから二重の埋没法が片目だけ取れてしまった方いらっしゃいま…

出産されてから二重の埋没法が片目だけ取れてしまった方いらっしゃいませんか?
片目だけの場合はやり直しは(保証期間が過ぎてしまったので別の病院に変えようと思っています)取れた方しかやってもらえないのでしょうか?
もう片方もそのうち取れてしまいそうで心配なので両方やってほしいのですが💦

湘南美容クリニックにしようと思っていますが、二重埋没で色々種類があるのですがどれがいいのでしょうか?
仕事や保育園の送迎があるので出来る限り腫れないのがいいと思っていて、腫れづらいスクエア二重術とかのメニューもありますが何日くらい腫れますかね💦

二人目妊活中ですが、麻酔はタイミングを取る前やタイミングとった後着床までの間でしたら影響はないでしょうか?

コメント