※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

男の子を出産後、出産手当金の相場を知りたいです。パートで働いているので期待はしていませんが、支払いに困っています。手当金の目安を教えていただけますか?

4月9日に男の子を出産しました
出産からもう少しで3ヶ月経つんですが
みなさん出産手当金どのくらいもらえましたか?
去年の12月にパートになったのであまり大きい金額は期待していないのですが支払いができず親に借りたりしてなんとかしのいでます
差し支えなければパートの方でどのくらいおりたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

🌸

派遣社員ですが、40万弱でした!
出産して3ヶ月後くらいに入金されていました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにもらえたんですか!
    羨ましいです笑笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

去年の4月8日に娘を出産しました!その時は7月中旬に振り込まれました!
育休手当は8月に振り込まれました!
正社員なので金額は控えときますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 7月1日