※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

昨日は夜中2時に帰宅。夫がマッサージしてくれて、イチャイチャ。朝、子供達を連れて出かけてくれた。帰宅後、皆に優しくなれた。エネルギーチャージできた。外でお昼食べてくるからお土産欲しいものLINE入れといてとの電話あり。

昨日は夜仕事で帰ってきたのが夜中の2時。

ダブルワークで両方ともたいした時間じゃないけど、ちょっと疲れが蓄積されてきたのか、
めちゃくちゃ疲れたーって思ってたら
旦那起きてきて、マッサージしてくれて、久々にイチャイチャして、疲れたー好きなだけねたいーって言ったら朝から子供達連れて出掛けてくれて、私は邪魔されず今起床。

電話あってかけ返したら外でお昼食べてくるからお土産なんか欲しいものLINE入れといてーっていう電話だった。

帰ってきたら皆んなに優しくできそう❤️
エネルギーチャージできた🥰

コメント

みーち

旦那様素晴らしい!拍手!
みささんもお疲れ様でした💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    心も身体も癒されましたー❤️
    みーちさんも日々お疲れ様です!
    こんなどーでも投稿にコメントありがとうございました!

    • 7月1日