※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
その他の疑問

パソコンに詳しくないので、分かる方教えて下さい!(>_<)いま、格安ケー…

パソコンに詳しくないので、分かる方教えて下さい!!(>_<)

いま、格安ケータイを使ってます。楽天モバイルです。パソコンはネットに繋いでません。
今度パソコンをネットに繋ぎたいのですが、Wi-Fi?とかってどうやって設定?取り付け?したらいいのでしょうか?(^_^;)

どこで契約したら安いですか?
楽天でネットに契約できるのでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ご自宅は固定回線(フレッツやコミュファ、eo、BBIQ等)の契約まだされていませんか(◜௰◝)?

Wi-Fiは外に持ち運びできるモバイルルーター(速度制限かかるものが多い)と
契約して工事して自宅で使う固定回線(制限なし)と
契約してコンセントに刺すタイプ(制限なし工事不要)がありますよ(⍢)

ネットの初期設定が不安でやってもらいたい場合は、固定回線なら無料でやってくれるサービスがあるところのを契約されるといいかもしれません٩( ᐛ )

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます!!
    固定電話は契約していません。今の家ではするつもりもないのですが、それだと契約できないですか?

もぅ、初歩的なことから分からなさすぎて、質問すみません(T^T)

• 2月5日

退会ユーザー

固定回線は固定電話無し(ネットだけ)でも契約できますよ(*´꒳`*)
    大丈夫ですよ〜!分かる範囲であれば回答させていただきます(◜௰◝)✨

• 2月6日
  • ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    固定電話はなくても契約出来るのですね!
    前に言ってもらったとおり、初期設定を無料でしてくれる所を探してみようと思います(*´▽`*)

色々ありがとうございました(*^^*)

• 2月6日