※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の蕁麻疹って病院行くべきなんでしょうか?ここ2週間ぐらい両足全体…

大人の蕁麻疹って病院行くべきなんでしょうか?ここ2週間ぐらい両足全体、腕は少し、お腹も少しですが毎日蕁麻疹出ます。気づいたら出てきて、気づいたら消えてる…の繰り返しです。
痛みがあるわけではないし、ちょっと痒いぐらいなので病院行くほどでもないかなと思ってます。確か数年前にも多分1ヶ月以上蕁麻疹が出たことがあって、その時も病院には行かなかったです。気づいたら出なくなってました。
ストレスは多少あるかもしれませんが、変わったものを食べたり、洗剤を変えたり、衣類を変えたりというような心当たりは全くありません😓

コメント

玲

私はお腹と背中にぐるっと出来て行きました!
お薬とステロイドが出されました😊

行くべきかは分かりませんが、早く楽にはなるかとは思います😊

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹が出る理由が内臓の病気が原因かとかだと治療が必要だと思うので心配しているなら受診します🤔