※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
サプリ・健康

産後1年経ってからダイエット開始した方いますか?156cm63kgのぽっちゃり…

産後1年経ってからダイエット開始した方いますか??
156cm63kgのぽっちゃりなのかデブなのか🐷です。笑
ダイエットしようと思い頑張っていますが、MAXよりは
4キロ痩せて63キロになりました。
食事制限もよいのですが運動も仕事以外はなかなかできず😭
太ったことで産前の服特にズボンも履けず履けてもパツパツで
腹や脚がきつい状態でオシャレも楽しめなくなりました😭
痩せようとは思いますが行動に移せず意思の弱さを感じます😊
それによって性格も短気になり切れやすくなりますます悩みです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜ご飯をオートミールに変えて
3分間の筋トレをするようになってから
かなり痩せました!
あとは大股で歩くとかなり効果がありました😊

✩sea✩

3人目産んで5年経ってからダイエット始めました!
155の60でした!
10ヶ月で7kgくらい痩せて、今はそこをキープしてます( ・ᴗ・ )
朝昼は好きに食べてましたが、夜はサラダとかスープだけにして、21時以降は水かお茶のみ、1時間筋トレとストレッチ、15分の有酸素運動してました!
でも、無理なく、の程度です^^*