※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

リュックのファスナーが引っかかって動かせなくなりました💦3000円くらい…

リュックのファスナーが引っかかって動かせなくなりました💦

3000円くらいの安物なので新しく買おうか迷っているのですが、例えばイオンとかに服とかのお直しに持っていくといくらでやってもらえるんでしょう?
そもそもやってもらえるのか?

ちなみに2つ壊れてます💦
1つ引っかかって動かせなくなり、でももう一つが大丈夫だったので使ってて昨日もう一つ引っかかりました🥲

・買って1年もたってない
・別にお気に入りでもなんでもない、収納性だけを重視した黒の普通のリュック
・2つで500円くらいなら直したいけど、700円以上かかるなら新しいの買いたい

持っていって値段聞いて断るの恥ずかしいですよね😂

買うなら5000円くらいでファスナー壊れても直して使いたいって思うお気に入りのリュック買いたいです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お直し高いですよー( ̄▽ ̄;)💦
特にイオンとかのは高いです!
700円は絶対こえます!😂😂

ファスナーのひっかかり、ロウソク塗ったら取れることありますよ😀
百均ので十分です!

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    やっぱ高いですよね😂

今日ロウソク買ってきます!
    それでダメなら諦めて新しいの買います🥲

• 7月1日
ぷに

私もお気に入りのカバンのチャック直そうと2件相談しに行きましたがどちらも一万超えてました…
買ったほうが安そうですw😭

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    1万😯!?
    お、お高いブランド品とかでなくてですか?💦

ロウソク試してダメだったら大人しく買おうと思います🥲🥲

• 7月1日
  • ぷに

ぷに

全然、ブランド関係なくバックのファスナー治すのは一万超えって言われました。
    こういうとき自分で治せたらいいなって思いますよね💦

• 7月1日
  • ありんこ

ありんこ

ブランド関係ないんですね…
    私不器用なので道具があっても取り返しのつかないレベルで壊しそうです🤣

• 7月1日