※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳半の子どもの昼食に、ドンキホーテで買える食べやすいものを探しています。BBQでは脂っこい食べ物が多く、果物や酸味のあるものはNG。おにぎりやアンパンマンスナックを持参する予定です。何か他におすすめがあれば教えてください。


ドンキホーテの食品売り場に売っているもので
一歳半近くの子どもが昼食に出先で食べられそうな
ものって何かありますかね🥺?

知り合いの家でBBQをするのですが
お肉は脂があってそんなに食べさせるのも…
っていう感じですし、野菜なども茹でてはいないので
硬くて食べにくかったりで難しいのかなと😅

おにぎりや最終手段のアンパンマンスナックは
持っていこうと思っています!


※フルーツ、酸味のあるものは苦手です!


何かいいアドバイスがありましたら教えてください🙇🏻‍♂️
批判などはご遠慮してください!

コメント

ママリ

アンパンマンソーセージ好きなのであげてます!
あとお惣菜コーナーのポテトや唐揚げとかたまにあげてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソーセージ好きなので買っていきます!
    惣菜コーナーもチェックしてみます😆

    • 7月1日
ゆち/⛄️💛💙

それくらいのときは
ハンバーグ持ってって焼いてました🙂

ハンバーグとおにぎり食べればOKってしてました

食べてくれそうなら
フランクフルトとかソーセージ系の持参とかですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンバーグ手軽でいいですね💡
    保冷バッグに詰めて持っていこうかなと思います!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

魚の匂いがイヤな方もおられるかもしれませんが、事前確認してみんな平気なら隅でシャケ焼かせてもらいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャケ食べられるし、冷凍ストックあるので良さそうです🥺

    • 7月1日