※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

下の方の話するので、気にする方はご遠慮ください。浮気されたのがフラ…

下の方の話するので、気にする方はご遠慮ください。

浮気されたのがフラッシュばっくされてもうきついです。。
元々付き合ってる時に三又され、結婚してからも女と会ってて(せっくすはしてないらしい)
毎日GPSをみて、インスタも何度も見て頭がおかしくなりそうです。
許したのは私なんですけど。
挙げ句の果て、料理が下手、レパートリーが少ない、3品以上作れ(汁、米合わせて5品)
また、お茶、卵、とか最近は〇〇取ってすらなく単語単語で、
頼まれるし、

セックスするときも、めっちゃ早漏で前戯が長い時はあるのですが、気持ち良くないし、
ほぼすぐ入れてきて、旦那でイったことがありません。
もともと、私も性欲が強い方?だと思うので、毎回満足できません。しかも終わったら賢者モードなのか、私の方は向かず、すぐ携帯で動画再開。なんか、尚更寂しくなります。
仕事から帰ってきてもきつくて寝るかゲームか携帯かのどれか。
こどもの相手してると思ったらすぐ携帯。
5分も遊んでないんじゃないかと思います。

最近は、私がとろいからか、すぐ強く言ってきます。
例えば、子供が母乳を吐き戻してると
吐いとる!!と強く言われ、とっさにびっくりするので、
すぐ拭こうとすると、先に体動かしてふかなやろ!と首を傾げてきます。
もうなんか、死にたくなるくらい辛いです。
DV気質もあって、ここ3年くらいなかったので、治ったのかなと思ったんですが、
この前、洗濯を担当してくれてるので、洗濯を干してくれてたら、
ハンガーがない。なんでいつも戻さんの。と言われ私は戻してるつもりだったので、戻した!とゆったら、ハンガーで叩かれました。
そこから喧嘩になり、子供のまえで掴み合いになり、髪を引っ張られ物を投げて、最悪な状態でした。
でも、そのあとは絶対セックスしようとしてきます。
いつも喧嘩の後はそうです。

もう、つらいです。なんか、吐き出したくなってすいません。長文で。

コメント

ありす

別れたらどうです?そんな男😅
辛いくらいなら離れて幸せになる事考えた方がいいと思います😓
お子様のためにも自分のためにも。
何のために一緒にいるんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

1人で子育てした方が平和そうです。
言い方悪いですが、ただの奴隷
大丈夫ではないですよね?身近に助けてくれる方いませんか?行政にも色々ありますよ😭

あい

こんばんは。
失礼かと思いますが、
旦那さんのどこが好きで結婚なさったのでしょうか?
辛い思いをしてでもそれでも繋ぎ止める何かが旦那さんにはあるのでしょうか?
収入が相当に良いとかですか??

私の父が会社経営していてお金には余裕があるのですが、若い時は母によく暴力を振るっていました。ですが母はそれでも離婚せずここまで来ました。が、、先日熟年離婚しました。
財産を母ではなく私に全て残すと言ったからです。それで母は怒り離婚届を出しました。母を繋ぎとめていたのは結局お金でした。そこに愛はありませんでした。
夫婦って信頼しあえてお互いを思い合えなければ続かないと思います。
長年の両親を見てつくづく思いました。
えらいことは言えませんが、暴力を振るう人間と一緒にいても、続かないと思います。

🍀

そんなクソ男世の中に存在するのか?ってぐらいクソすぎます。(すみません)
俺様すぎてついていけないですね🙃
もう付き合ってる時点でだらしなさは分かってたんですよね?結婚してからも治らないなら、この先一生変わることはないと思います。誰かに頼ることはできないですか?