※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセックス下手なんですけどどうしたらいいですかね‥前期も時間をか…

旦那がセックス下手なんですけどどうしたらいいですかね‥前期も時間をかけてくれるのですが正直ちょっと痛いし強いし言ったところで加減が難しいのか時が経てばまた同じことしてる
早漏すぎて入れてもすぐ止まってしまいます‥
セックスらしい行為してないです
キスも臭いので嫌でどうしても旦那とするのが嫌になってきてしまってます。でも誘われて断れないので耐えますが遠回しにそんなに無理しないでいいとは伝えてます
このまま死ぬまで楽しみなく我慢ですかね?
このまま老いていくのは悲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

どこがいいとか、こっちのほうがいいとかリクエストとかはされてます?👀
力が強いとか弱いとかも!
強く指摘はよくないんでしょうが、最中に色々リードしてみるのでもいいとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

大人のおもちゃを導入するのどうですか?

セックスの上手い下手ってセンスや相性のような気がするので、若い人なら経験値あげていけば上手くなる可能性あるけど、既婚者なら難しいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

言いにくいかもしれませんが、はっきり下手と伝えなければ上達しません!
スポーツと違って比較できないからね〜こうして欲しい、これが好き、これは嫌、伝えないとエスパーじゃないからわからないよー