※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
その他の疑問

大学卒業できなくて泣く夢が続く理由や深層心理について相談したいです。10年以上前のことなのに、毎回うなされて困っています。夢占いできる方いますか?

なんで大学が卒業できなくて泣く夢を何度も何度も見るんだろう…ちゃんと卒業したんですけど😂
10年以上前のことやのにな
夢占いとかできる方いらっしゃいますか?どういう深層心理なんでしょう🤔
毎回めっちゃうなされて最悪です😱

コメント

できるというほどではないですが…趣味で人間の心理を語ったり調べたり研究してみたりするのが好きです🫶

入学できないとかだと、その時の物事に挑戦できずにいる、踏み込めないとかがあり
逆に卒業ができないことは過去に後悔を残していたり、単純に「もっと大学いたかったな~」「勉強したかったな~」っていうのがあったりする事が多い気がします✨

なので、大人になった今なら何か今取りたい資格がある。とか仕事子育てでもっと勉強したいところがあるってかんじなのではないかなと思いました😌

• さおりん

さおりん

遅くなってすみません💦
    なるほど、今も勉強したいって思ってるんですね🤔
    え、そうかな?(笑)心理学とかやってみたいなーって思うのがそれかもしれませんね
    ちょっとスッキリしました、ありがとうございます❤️

• 7月1日
わたあめん

なにか大学に未練があるとか?(*≧∀≦)

• さおりん

さおりん

んー専攻が全然合わなくて、そういう意味では後悔してるかもです😣

• 7月2日