※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日予防接種を受けて、熱があったが今は下がった。寝る前に吐いた母乳が多かったが、機嫌は良い。救急受診が必要か様子見で大丈夫か。

至急教えてください🙏‼️
昨日予防接種をしました。朝からずっと熱で、機嫌もよくおっパイよく飲んでたのでただ熱だけがある感じでした。徐々に下がり今はもう熱はないのですが、いつも寝る前におっぱいを飲んでそのまま寝落ちなのですが、今日はなかなか寝ないなと思い様子見ながらあやしてたら突然結構な量を吐きました💦完母なので匂いと見た目からして母乳だと思うのですが、救急に受信した方がいいですか?それとも様子見で大丈夫でしょうか?吐いたあとは機嫌も良いです!

コメント

🔰

1回くらいならただの吐き戻しの可能性もあるので私なら様子見ます。

はじめてのママリ🔰

そういえば、うちもこの間ワクチン打ったんですけど、熱はないけど吐き戻しけっこう多かったです😳ロタのせいですかね。発熱で心配だとは思いますけど、私だったら様子見かな。

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙏😭
初めてのことでとっても焦りました😭しばらく様子見てみます🥹🙏