※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベリエの丘での無痛、計画出産の費用について教えてください。

東京都稲城市にあるベリエの丘で、無痛、計画出産された方が居たら、どのくらい費用がかかったか教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

計画出産ではない無痛なのであまり参考にはならないかもしれませんが、一応…

私は無痛+休日夜間+入院代初日午前中から(通常は午後から)とフルコースだったので(笑)、最終的に手出し30万いかないくらいでした。食事の追加はしてないです。
今手元に領収書がないので確かでなくてすみません💦
計画でしたらもう少し安くなるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして頂きありがとうございます🥰なるほど🤔休日夜間になると高くなりますよね😂私も一人目の時、休日夜間、吸引など色々フルコンボで市立病院なのにだいぶ払いました😭費用教えて頂きありがとうございました✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

手出し27万でした。計画無痛で、バルーンを入れるため前日入院でした。子宮口が開いてたら当日入院になるので、もう少し安いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして頂きありがとうございます😊子宮口開いてたら当日入院なんですね!参考になります✨ありがとうございました🥰

• 7月3日